彼女ができない 理由 男の特徴


ずばり3つはこれです。

★誰にで均等に付き合うのがいいと思ってる。
(彼女はオンリーワンを求めてます)

★女子の前だと緊張しまくってうまく喋れない。
(何言ってるかよくわかんない人は、変人に映ります)

★責任を負いたくないのでこちらから押しをあまりしない。
(相手も不安なんです、あなたが悪役になるぐらいで丁度いいのかもですよ!)

彼女ができない理由としては、「すごく良い人で自分に責任を持ちたくない」ってタイプが意外と多いのです。

振られてもいい。まず一歩を踏み出しましょう!そのためには今流行りのアプリなんて結構いいですよ!

[foot]

以下はある裏サイトからの抜粋文章ですが、言い得て妙です!

「彼女ができない理由」では、人会するといくつかのテストを受ける仕組みになっている。
「セルフメージテスト」や「プライダル・チャソステスト」と呼ばれるもので、マークツート方式で二百項日を超える設間に答えるものだ。男でも簡単だ。

内容は 日常生活に伴うありとあらゆる領域にわたり、

「仕れに自信はありますか?」「一人で住めますか?」「本気で語り合える友人をもっていますか?」といったものから

「友だち夫婦型?」「社会に対して反抗型、順応 」にいたるまで、即断で答えを求めていっても時間はかかるという膨大な特徴がある。

この情報は定期的に彼女ができない男の会員宅に送付され会員は自分が希望する相手を選び、その相手側が承諾すれば改めて連絡先が知らされ、

二人はデートの約束、すなわち出会いの席に臨めるわけだ。

ここでの理由はいくら条件が合い、相性の合う(可能性の高い)相手であれ、会う氣がしない」と断わればそれまでなのが特徴的でである。

当然、人によっては何回希望を出しても相手に会うことすらできない事態もあることである。

ここまでが、お見合い産業の基本パターンともいえる"データ方式 “

このデークでチャンスに恵まれなかった彼女ができない男はどうすればいいか?
アクックが可能なようにと各産業が用意しているのが、男の会員のみが参加できる。

パーティーやスキー、ボウリング、テニス、国内.海外旅行といったイベントである。

冒頭で述べたクリスマスパーティーもその一環であるが、人気のイペントは抽選になることもその特徴の一つである。

また彼女ができない会員には、専任の アドバイザーと呼ばれる結婚相談カウンセラーがつき、会員の希望に応じてアドバイスをしてもらえる。

理由は、アドバイザー自体は一定の資格をもった専門職というわけではないので、あくまで相談役といった程度にみておく必要がある。

以上三つの要素が、お見合い産業を満たす必要な特徴となっている。

スタンダードなコースなら平均一年半~二年の会期で三十万円前後が一般的。

なかには入会金は大幅に安いが、婚約が決まると”成婚料“をとるところもある。
また、旅行などのイベントはほとんど別料金で、それなりにこなそうと思えば相応の金額が必要になるわけだ。

さてこの投資金額、高いとみるか、妥当とみるか?いかなる理由をつけようともあなたの自由だ。

この業界は歴史が浅いこともあって産業界全体を統合する団体もないゆえ、適正相場なるものが判断できない。

会期を通して「成果なし」に終われば金をドブに捨てたも同然だろうが、良きハートナーにめぐり会えれば、見合い産業は

かかった費用のことなどどうでもよくなるともいえる。
そういった意味では、賭け、投資“の要素を抜きに語れまい。

彼女ができない理由と、その男性像、女性像の最大公約数

お見合い産業に入会する彼女ができない男たちは着実に増えている。
老舗の「アルトマン」はそのあたりをどうみているのだろう。
広報担当の話を聞いてみた。
「男性で一番多いのは『そろそろ身を固めなければ』という気持ちになった時ですね。
しかし二十代後半から三十代にかけてというのは男は仕事が忙しい時期ですし、まして技術系の方ともなりますと、職場でも出会いの機会が閉ざされていますからね。彼女ができない理由も頷けます。

もちろん独身志向も増えてきましたよ。

それでも企業社会というのは所帯をもったほうが過ごしやすいですしね。
また嫁さんがいないと淋しいというか……。

ですから、彼女ができない男性が結婚を望む気持ちというのは昔に比べて大きくは変わっていない。
ただ機会を提供する周囲が変わってきたということでしょう。
職場であったら上司、地域だったら
世話焼き“を買ってでる人びと、昔ならおなじみのシ
チュエーションだが、その慣習がすたれたぶん、機能性と合理性を兼ね備えたコンピューク方式のお見合い産業の出番が回ってきたというわけか。

このことは、女性の側にとってはどうなのだろうか?

理由は本人も周囲もあせりだして、見合いでもなんでもという時代ではありませんからね。
少なくとも二十代のうちだったらつけるというのも、
相手像の最大公約数的モデルが提示されている。

一方、男にとって理想の女性像は、「自分よりも四 五歳年下、身長は六 十センチ低く、短大卒(ぐらい)で、

良い人がいれば“というゆとりがありますね。
それに職場でみいろいろとわずらわしいというので嫌う傾向があるんじゃないですか」
「アルトマン」の発行している『結婚白書』(八九年版)には、会員のアンケートを集計した"理想。

たとえば、女性にとって理想の男性像は、「自分よりも四~五歳年上、身長は一七ニセンチ、

仕事は技術系サラリーマン、公務員・教員、事務系サラリーマン……」と続く。

クバコは吸わず、ややヤセ気味のクイプ」となる。

あくまで最大公約数的モデルであるから、この条件どおりだったからといって即安心とはならないのは当然だが、女性が男性の年収・職業にこだわるのにくらべて、男性の圧倒的多くが、女性の年収・職業を不間にしているのが気にかかる。

お見合い産業によっては、女性の年収を提示しないところもいくつかある。それは、「稼ぎは男、家事・育児は女」を暗黙のうちに認めている構造につながるものだ。

ただ、選択式のデークだけで独身男女の傾向を即断するのは危険である。
表面に表われた数字で推し批れない複雑な要素がからみあっているからだ。

[foot]